good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

はじめましてのキャセイドラゴン

今回の香港へはキャセイを利用しました。

2泊3日だったので現地入りを早くしたいと考え、

羽田6時35分のキャセイドラゴンとなりました。

 

私はJALワンワールドエリートなのでってのが大きい理由なのですが、

JALよりもちょうどお得なお値段だったので選択しました。

ただ6時35分だと羽田でラウンジ、使えないのですよねぇ。

決めた後にそれに気づいたのですが、うー、残念。

でもJALサクララウンジがオープンしていたので使わせて頂きました。

(フレンチトースト、食べたかったなぁ)

 

キャセイドラゴンの感想は、とにかくLCCみたいに座席が狭いっ!

最初見た時に「えっ?!」ってなりました。

まあ、4時間くらいならなんとか我慢できるかなーって感じ。

機内食にそんな期待していないので良くあるこんな感じ。

ほとんど寝ていたのでよしとします。

(前日仕事終わりが遅かったので一睡もせず空港だったのです)

 

座席はやはり富士山が見たいので左の窓側を。

天気もよくてちゃんと見ることができて満足のまま爆睡でした〜

 

f:id:mayung:20180427222655j:plain