good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

パリに行きました

空港からの投稿から早数日。

すっかり8月。

 

タイトルの通り先日パリに行って来ました。

パリは7回目?

去年も同じ時期に行ったのですが、

その時はとにかく寒くて途中で上着を買わざるを得なかったほど。

(ちょうどいいのがなくて探すの苦労したわー)

 

でも今回は全く逆で激暑パリ!

日本のような湿度はないのですが、

日差しが痛いくらいキツい。

色々日焼け対策は施しましたが完敗。

 

後半は随分と暑さは和らいだけど、去年味わなかった夏のパリを体験できました。

 

ガシガシ歩き回る旅ではありませんのでつまらないかと思いますが、少しずつ記録残そうと思います。

f:id:mayung:20180803033459j:plain

もちろんラウンジでカレー食べた。

そして盛り付けの雑さよ。。。