good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

羽田発0時01分

今回利用したのはカタール航空

初めましての中東路線でした。

何故選んだかというと

  1. JALと同じワンワールド
  2. なんとか手が届くビジネス料金があった
  3. なんか良さそうだ 

そんなとこで選びました。

ま、1人だし時間はあるのでちょっとした冒険心もあったかな。

f:id:mayung:20180803034549j:plain

乗り込んでまずシャンパンを。

一緒に温かいおしぼりも出してくれて、ほ〜。

これ、やわらかなバラの香りが。

バラはそんなに好きじゃない私でしたが、

これはすごくいい邪魔しない香りで毎回楽しみだった。

 

羽田ードーハ間のアメニティはGアルマーニのもの。

ポーチと香水、ボディローション。

(CAさんが使っているらしく多くの方がこの香りでした)

リップはRITUALS。

知らないなーと思ったらオランダの自然派コスメで日本未上陸とか。

トイレに置いてあるハンドソープとかもこちらのもので欲しくなりました。

リップは無香料っぽいのですがハンドソープやローションはいい香りで。

 

あとこの路線はパジャマがもらえました。

乗り物乗ったら速攻寝てしまう私はパジャマなしでも問題はないのですが、

それでもやっぱ着替えたらリラックス感、違うものねー。

羽田間は往復でもらえましたが、同じサイズでも微妙にデザインが違いました。