good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

シャンゼリゼでお買い物

年々物欲が減っている気がするのですが、

パリという物欲刺激されまくりな街に行っても今年は。。。

やっぱり暑いせいだと思います、マジで。

 

何軒か行こうと思ってチェックしていたショップもありましたが、

全く行くのをやめたり、

わざわざ蒸し風呂状態のバスで行ったのに買わずに帰って来たり。

(余計疲れた)

 

しかしこちらは行きましたよ。

IMG_5801

シャンゼリゼにあるPSGオフィシャルショップ〜!

これ、私がお店を出た時に撮ったのですが入場制限するほどの人気。

私はちょうど規制される前に入れたのでタイミングよかった!

Tシャツを2枚購入しましたよ。

カバーニのユニを買おうか迷ったけどやめちゃった)

www.google.co.jp

 

そしてナイキショップも。

行ったらすぐの所に代表の着用ユニやシューズが!

IMG_5791

ムバッペ!

アルゼンチン戦のユニ!!

IMG_5791

ヴァラン!

決勝で履いていたシューズ〜

 

ユニフォーム買おうと思って行ったのですが、

悩んだ末買わ〜ず。

でも結構楽しんで色々見ちゃいました。

www.google.co.jp