good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ダナンからホイアンへ

ダナン最終日、朝食後最後のスパを楽しんでからチェックアウト。

移動です。

移動はもちろんGrabを使いました。

 

次はホイアン

でもホテルが車の入れない旧市街にあるため手前の系列ホテルへ。

料金はVDN169,000、日本円で¥812くらい。

そこからはシクロで荷物を運んでもらいます。

はい、ヒトは自力でついていくのです。

お一人様だったらちゃんと座って一緒に運ばれます^^;

ホイアン、ダナンと全然違うんだわ。

街歩き楽しそうでキョロキョロしてしまう。

でも2月なのに結構かなり暑い。

旧市街に入ると自転車と人だけになるんだけどかなりの混雑。

写真はちょうど人がいないタイミングたった模様。

私はここで1泊の滞在となります(友達は2泊)。