good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

成田空港からの〜!

今回予算が厳しくマイルでの旅となりました。

となると当然のJAL

羽田が希望でしたが時既に遅しで空席なし。

久しぶりに成田利用となりました。

成田まではスカイライナー。

朝から用事があったのでチェックインギリギリになってしまった。

荷物は前日に送っていたので急いで受け取り、

1時間5分前、ギリギリチェックイン。

ヒヤヒヤしたー、猛省。

 

ちょっとだけ時間があったので、

JALではなく前回お世話になったキャセイのラウンジへ。

JALは混んでるかなーという予想で)

私以外1人しか利用なし。

ガラガラ。

成田はヌードルバーがないとは知っていましたが、ちょっと食事も…な印象。

でも少しだけつまみました。

f:id:mayung:20180527083916j:image

台北行きはゲートが遠いっ!

成田の大きさを実体験出来るゲート。

そして何度も確認してしまうくらい無人

f:id:mayung:20180527084248j:image

出発ゲート行けばいるんですけどね。

そこに着くまでがなかなかの緊張感。

 

珍しく少し遅れての離陸。

離陸して間もなく寝てたらうっかり富士山。

f:id:mayung:20180527084604j:image

雲が多くて分かり難いけどフジツボみたいな富士山でした。

 

機内食

f:id:mayung:20180527084828j:image

珍しくほとんど食べました。

今は九州がテーマだそうです。

メインの鶏天がそうなんでしょう。

野菜多め。

もちろんハーゲンダッツも。

f:id:mayung:20180527085148j:image

ご飯食べ終わった頃ちょうどいい固さ。

キャラメルって、JAL限定なの?という疑問。

 

出発の時は写真多めなんだよな、いつも。