good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

出かける前のドタバタ

2月のシフトが出るのがめちゃくちゃ遅かったんだけど、

出たら何故か4連休がありましてん。

それをちょいちょいとうまいことやったら5連休になりました。

で、そこまでお休みならばとずっと行きたかったハノイを計画。

航空券予約してホテルはいくつかピックアップしてましたら、

そうです、

新型肺炎です。

予約した時はまだ報道が始まったくらい。

でも翌週にはやばいのがはっきりしたのでキャンセルしました。

航空券、珍しく購入手続きしてなかったんですねー。

支払い期限のその日にそっとパソコンを閉じました。。。

 

気分は南国だったのにさ。

でも今はキャンセルして正解だったなとは思ってますけど。

 

で、5連休よ。

 

シフトを戻してもらうのもなんだし、

やっぱり国内でどこかに行こうと考えました。

けど決まんないっ!

国内でって考えてから北は北海道南は沖縄まで。

考え過ぎてドツボにハマったのです。

 

で、まもなくようやく決めた場所へ出かけます。

 

いざ!