good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

2020年一発目の行き先は・・・

年が明けてどうにもこうにもやる気が出なかったんだけれど、

こんなんじゃいけないと奮起して(?)とりあえず連休があるか確認した。

(仕事柄休みがバラバラなので)

1月はお正月がいつもより長めに連休で、

あとは1回しか土日休みがなかった!

なので日にちはそこのみ。

そう、私に選択肢はなかったのです。

 

となるとこれは当然国内。

この時期行きたい場所があったのですが、

そこは雪があってナンボなのに今年は雪不足じゃないですか。

Twitterチェックしたら雪がないのでまだ開催しませんの告知。

そちらは温泉なのですが調べてたら温泉行きたくて堪らんぞとなり、

色々調べて気になる温泉を見つけたので楽天トラベルで予約をポチッと。

期間限定ポイントがあったのでそれを使ってほんのりお得価格。

私、温泉っていうとどうしても北に行きがちなのですが、

今回ももれなく北に向かいました。

という事で今年の一発目、宮城県に行ってきました!

行く前はウキウキだったんですが、

まあ、こんな旅もあるっしょ的な感じになりました。

明日からまとめていこうと思います。