good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

結局わからなかったそのきもち @悟空のきもち

2度目のこちら。

1度目はこんな感じ。

mayung.hatenablog.com

 

2度目はどうだろうかと雨の中、先日行ってきました。

同じタイミングで2人組の先客がいたので暫し待ってから案内。

ここってスタッフの制服とかないんですね。

だから話しかけられて最初スタッフって気づかなかった(笑)

 

2度目。

10分で寝るってのは今回もなかったなー。

うとうとは何度かあったけど、

ここの施術ルーム、音響くよねぇ?

別室でなんか落とした音とか今回やたら聞こえてきた。

あとBGM、どうだろう。

曲替りでうとうとしてたのに2回は起きた。

2度目のスタッフさんの方がお上手だと思ったのに残念。

 

一応帰りに次回の予約入れたけど、

どうかなー?

また行きたい!とは思えてないので多分キャンセルかな。

話の種には、なるよね。