good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

まだその気持ちはよくわかってないけど @悟空のきもち

バンコク、終わりました。

バンコクでスパ三昧だったのにこっちでは行ってない。

すごい疲れてた時にダメもとで見たら翌日のキャンセル発生発見!

で、即予約。

行ってきました。

悟空のきもち ~本流 頭ほぐし|極上無水のヘッドスパ専門店 東京 京都 大阪心斎橋

 

LINEでキャンセル情報を受け取るようにしてたけど

届いた時には埋まってる状態で既に数年。。。

そういえばHPとか見たことなかったなーと数年経って初めてPCで見たら、

あら、神宮前に空席発生してるー明日、行けるーとなったのです。

なんだ、それなら早くからこっちチェックしとけば良かったなー。

 

で、感想。

 

私たちの技は、いま
ほとんどの人を10分程度で寝せる。大人を眠らせる魔法として、評価を頂いております。 

 

ってあるんですけど、寝れなかった。

期待しすぎたのかなーと少し凹む。

ずっと起きてましたけどしっかり頭回りをほぐしてくれてて気持ちはよかった。

私にはダメなのかなーと思ったんだけど、

その日、すごい寝つきよくて久しぶりに熟睡できた。

私、噛みしめが酷いんです。

少し前からマウスピース初めてからこのところ眠りが浅かったんだけど、

この日はとにかくぐっすり眠れたんです。

途中何度も起きるのに朝までぐっすり。

なのでまた行こうと思います。

次の予約、来年だけど。

goku-nokimochi.com