good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

そしてチェックアウトの時は来る

やだよぅ、帰りたくないよぅと言ってもチェックアウトの時間は来ます。

その前に、しばし最後に松之山温泉街をぶらり。

 

おみやげ屋さんで名物のしんこ餅を買ってみましたが、

これが帰ってから食べたら美味しかった!

冷凍なのでもし次行くときはちゃんと保冷バッグ持っていこうと思います。

(行く気満々)

なかなか面白い攻めてるTシャツとかエコバッグがあって、

やっぱり次行ったら買ってしまう気が。

 

あっという間の松之山温泉でしたが、

なんかまた来る気がする。

お友達ともまた行きたいってもう何度も話してるほど。

絶対来たいぞ。

いや、来させてください。

P9030352

www.tamakiya.com