good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅② 行きの飛行機編

ヤンゴン行きの機体は2-3-2。

観光客よりもビジネス客が多い路線っぽい。

機内もなんとなくきゃっきゃとした感じは薄く。

だが私はきゃっきゃしてた。

しっかり富士山見える席にしました。

まだ雪なかったんだなー。

周りに倣ってまずはビール。

機内食の味は全く覚えてない。

でもこの時見た映画はゴジラだった。

なので旅行中ずっとカヨコ・アン・パタースンを真似てた。

ANAはどうでしょう観られるんですよねー。

素晴らしい。

 

眼下にミャンマーが見えてきた。

近づくとキラキラしたお寺がたくさんあちこちにあって期待度高まった。

この写真は畑のパッチワークですけど。