good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅① 出発の朝編

2016年の11月の終わりにミャンマーに行きました。

記憶を手繰り寄せながら。

 

出発は成田から。

ANAヤンゴンまでの直行便が出ているのですね。

お友達がスタアラマイラーだったのと私もなんとかギリギリマイルがあったので直行便の魅力もありANAで行きました。

成田までは高速バスで。

最近は羽田が多くなって、しかも山手トンネルが便利なので東京タワー貴重。

(バスだと視線も高いしなんか得した気分になるお安い私)

朝から元気に出汁茶漬け定食食べた模様。

www.narita-airport.jp

この後同行のお友達と無事に合流して出発です。