good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

おひさしぶりの更新です

今年の夏も暑かった。

ものすごい低調な私でした。

 

↑ ブログやんなかった理由

 

さて、そんなローな私でしたので特に何処かに行くもなく。

いや、本当に身体的にも心身的にもやばいなーと言う感じで、

8月は世間はきっと眩しかったのでしょうが私には薄暗かったなぁ。

 

やっと涼しくなってブログでもって気分になってきた。

でもネタは薄く忘備録としての昔の旅を。

 

次回から3年前に行ったミャンマーについて書こうと思います。

2016年の11月から12月にかけて行ったんだけどもうあれから3年か〜。

なんか海、ビーチリゾートに行きたいって事で何故かのミャンマー

一人旅ではなくお友達との二人旅でございましたよ。