good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅③ 最初の食事編

ミャンマー到着。

綺麗だけど小さな空港。

到着日は空港近くのホテルに泊まるのでタクシーで移動。

ヤンゴン市内よりも手前にしたのは翌日また空港に行くのに渋滞に巻き込まれないため。

 

ホテル周りはちょっと何もなくて食事するのに苦労した。

道路沿いをなんか結構歩いてやっと食べられそうなお店見つけたけど写真がない。

英語はあるけど分かるやつは大概「ない」って言われた。

コーラ頼むとこうなる。

オススメだったかなー。

なんかとにかく激辛だった。

それだけはくっきりはっきり覚えてる。

そう、ここは元イギリス統治領。

 期待はしてはいけなかった。