good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

師走だー

ちょっとお休みのつもりでいたら師走だって言うので驚いてます。

ぎゃー!

 

11月、ずっと行きたかったレストランにようやく行けたり、

一人温泉に出かけたりしてました。

 

年賀状とか、年賀状とかまじなんも考えてなくてヤバいのではありますが、

少しずつまた再開してみようと思います。

 

そして今年の夏から秋はたくさんぶどうを食べました。

でもぶどうって、なかなかいいお値段するので毎回悩みました。

これは一番最後に食べたロザリオビアンコ

種無しで皮ごと食べられるやつ。

やっと手の届くお値段になってようやく食べられました。

と思ったらそのあと店頭には外国産のぶどうばかり並ぶようになって、

私のぶどうシーズンも終わり。

また来年。