good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

パイナップルゴロゴロ 凰商號

意麺を食べてお腹いっぱいだったのですが、

最後の夜だけに何かないかなーと賑やかな國華街方面へ。

市場を歩いてこちらのお店へ。

f:id:mayung:20180710001018j:plain

パイナップル推しのお店です。

暑かったので鳳梨冰茶(パイナップルアイスティー)を。

もうすぐ閉店時間だったみたいでお客さんもそんなにおらず貸し切り状態。

扉とかないので市場の路地を行き交う人を眺めて過ごしました。

f:id:mayung:20180710001629j:plain

涼しげ〜♪

f:id:mayung:20180710001746j:plain

中にはクラッシュアイスとパイナップルがたっぷり。

甘さも丁度良くてこれ、あー本当に美味しかった!

このアイスティーを東京で出してくれないかなー。

値段は160円くらいだったけど東京だと一体いくらだろうか。

なんて下衆いことを考えてしまった。

 

閉店時間前に間に合って良かった!

www.google.co.jp