good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

Champions du monde~!⭐️⭐️

1日遅れましたが、フランス優勝で2018FIFA World Cup幕を閉じました。

やはりワールドカップって面白い。

時差が厳しかったけどかなり今回も観てしまいました。

(不規則な勤務体制で助かった!)

普段サッカー見ないような人でも

「ベルギーがー」「クロアチアがー」

なんて口にしててその影響力たるやいやいや凄いわ。

 

パリの盛り上がりも実際体感したかった!と思うほど。

凱旋パレードも大騒ぎだろうなぁ。

(これ書いてる時点でまだなので)

そんなパリにすっかり落ち着いた来週行きます。

まだまだだと思っていたんだけど1週間切ってしまった。

もうそろそろ荷物も考えなきゃ。

さすがに台湾行くみたいに呑気に前日用意では無理なのでね。

 

1週間後ですがパリに少しでも幸せオーラが残ってますように⭐︎

f:id:mayung:20180717024606j:plain