good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

初いきなりステーキ

そうそう、リベロでお肉をがっつり食べてからお肉食べたい欲が高まった私。

でもそうリベロまで足を運ぶのは面倒なので行ってきました、

いきなりステーキ。

色んなところに出店していますが、

近くに着座スタイルの店舗があると言うことでそこに行きました。

ikinaristeak.com

あ、間に「!」が入るんだー。

平日のお昼ちょい前に行ったけどすぐ座れました。

客層は男女半々って感じ。

 

ランチの乱切りカットステーキを。

これで300グラム。

リベラで1ポンド食べたから何も考えず300にしちゃった。

ペロリだったけど。

ちょっと筋っぽいなーってとこもありましたが、ま、こんなもんかな。

上に乗ってるバターがガーリック効いてて、お塩振って、旨し!

コーンはブロッコリーに変更もありなのですがやっぱコーンだわ。

 

また肉食べたいっ!ってなったら駆け込もうと思います。