good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ずっと行ってみたかったレストラン

セララバアド

 

ずっと行きたかったけど予約が取れないお店の一つ。

もう行けないもんだと諦めてたんですが、

ふと眺めてたPocketConciergeに予約可のマークが!

普通に予約するよりも割高ではあるのですが、

それでも行きたいよーとお友達を誘って(応えてくれて感謝)行ってきました。

 ディナーは19時一斉スタートなのですが18時40分までに入店するようにとのこと。

実はこの日仕事で最悪って事があってムッキャー!ってなってて、

荒れまくった心を整えるのが大変でした。

 

なんとか整えてバス&徒歩でGo。

 

テーブルの真ん中に紙切れの山。

これ、メニューです。

一枚引っ張るとこれから供されるお料理が。

もうのっけから楽しいわけです。

 

詳しいお料理の内容はほかのステキな色々なブログやらSNSにあるので割愛しますが、

何も事前に下調べとかなさらず行って

初見で楽しむのがよろしいかと思いました。

 

とにかく運ばれてくると「わー❤️」ってなるんです。

説明聞いてまた「わー❤️」&「ほほぉ〜😏」

食べて「❣️」

たまらんです。

 

こちら、お食事終わってお会計すると皆さん次回の予約をされるのです。

だーかーら!

新規の予約が難しいのです。

私もここぞとばかりに次回お願いしました。

 

そうそう、こちらの橋本シェフがとても気さくな感じでそこも好印象でした。

(経歴、すごー✨)

 

あー、今から来年の予約が楽しみすぎるっ!