good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

餃子でワイワイ @餃子荘ムロ

ちょっと忙しかったり色々あったりで更新ができーず。

 

さて、しばらく前なんだけど餃子を食べたいと思った。

家メシではよく食べるのだけどお店で食べたいなと。

食べ○グでブックマークつけてたのを色々見て、

かなり前につけてたこちらのお店に行ってきました。

 餃子荘ムロ 

gyouzasou-muro.com

声かけたら6人集まったので予約して行きました。

 

すぐ近所に行列のとんかつ屋さんもあって興味深し。

 

1階はカウンターオンリーっぽかったんだけど予約すると2階へ案内されました。

こちら、食べ物の注文は最初の1回だけ。

なのでかなり真剣にメニューと向き合いました。

(飲み物は追加可)

餃子はノーマルのと大蒜丸ごと入りとカレーを。

あと気になる物をわーいと自分たちで伝票に書き込んで、

それを1階に持って行くシステムでした。

2階でゆっくりできるので遠慮なくワイワイ楽しく過ごせました。

 

そしてなんでここをブックマークしてたのかも判明。

これや。。。www