good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

人間ドッグに行った

3月に人間ドッグに行って来ました。

2年ぶり。

本当は毎年受けるものなんだけど嫌い。

だからいつも年度末ギリギリになってしまって、

去年はギリ過ぎて予約取れなかった。

遠回しに会社から嫌味を言われたの仕方ないと予約できるギリギリで受けました。

 

何が嫌ってやっぱり婦人科系の検査(痛い)とバリウム

あれ受けるとダメージ大きくて一日ズーーンと沈む。

 

終わった後にタダで軽食が摂れるのですが、

2年ぶりに行ったら質がちょっと残念だった。

(このほかにレストラン券が1000円分もらえるけどまず一息)

 

あんなに頑張ったのにファミマ飯かよー

とムッとしたのは言うまでもなく。

そして毎回家に着く前にお腹がギュルギュルんとなる。

だからやはり人間ドック嫌い。

 

結果:血液再検査判定。3度連続ー