good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3年ぶりの大阪

また出張に行って来ました。

今度は1泊。

大阪方面だったので東海道新幹線にて。

 

お弁当は今回もやっぱりの

f:id:mayung:20190410164234j:plain

刷毛じょうゆ海苔弁山登り 金華さば〜(ラス3だった)

うっかりビールを買いそうになってグッとお茶で我慢。

今回はサバー!って感じで骨多めだったのでちょっと沈む。

 

何気にこちら方面は3年くらい来てなかったみたいで、

ちょうど桜もあちこちで見頃だったので車窓が楽しく、

ギリギリで富士山も拝めましたー。

うっすらぁ〜

見事に桜は写り込まずだけど。

 

車内は半分以上が外国からのお客さんでほぼ京都で下車。

桜の京都いいなーと思ったけど人もすごそうだ。

新大阪で下車したら3年ぶりだけで色々新しくなってたりでプチ浦島状態。