good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ほんのちょっぴりお花見 @大阪城公園(だと思う)

お仕事で大阪に行ったのですが、

打ち合わせをした後に一旦時間が空いたので散策。

天守閣入れてなかった。

暖かい午後で桜も満開だったので人出もかなりあり。

さすが大阪城、広いので入口あたりをぐるぐるしか出来ず。

最寄駅近くのコンビニはレジにはお花見の買い出し客と思われる列が。

(だから少し離れたとこに行った)

きっと奥の方に行くと宴会してたんでしょう。

入り口あたりはまだそう言う酔客も見当たらず。

f:id:mayung:20190412174425j:image

でも慌ただしく警察の方が奥に走ってらしたので盛り上がってそうでした。

ぼかし方がよく分からず大変雑。