good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

富山でワイン @Due

終演後、富山城を眺めながら。

IMG_6482

月がすごくお城とマッチしてて綺麗だったんだけど、

お城と月をベストポジションで撮るには、

なんか変わった自転車をガーガー走らせてる青年を避けねば撮れないので諦めました。

(めっちゃ怖かった)

 

で、夕飯も食べてなかったのでホテルへ向かう途中にあるDueへ。

 こちらは以前にも富山旅で行ってたので再訪です。

入ったらまだお客さんいなかったのでちょっと怯む。

でも空腹&ワイン飲みたさに勇気を。

 

IMG_6486

まずはシュワっと。

しばらく飲んでいなかったので沁みた〜

そこに富山っぽいものをと白えびのアヒージョ。

IMG_6489

あ、ワイン変わってる。

アヒージョ美味しいなぁ。

パンも頼んでオイルをつけて食べちゃった。

IMG_6492

お肉をがっつり食べたかったのでオススメを聞いたら豚肉のバルサミコ煮。

食べてしばらくしてから気づいた。

これ、前も食べたわwww

安定の旨し!でした^^

 

本当は前回美味しくて痺れたオランジェットが頂きたかったのですが、

シーズンには少し早かった模様。

なので生チョコで〆。

(これもまた旨し)

 

駅からは離れていますが、ホテルが近かったりならオススメのワインバーです。