good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

モロッコの朝ごはん @World Breakfast Allday

北陸たびの途中ですがちょっとブレイク。

 

先日早い時間の仕事終わりに後輩と朝ごはんに行きました。

どこに行くか数少ない選択肢の中から選んだのは原宿のWorldBreakfastAllday

 

こちら世界の朝ごはんが食べられるのがウリ。

英国、スコットランド、スイス、アメリカ、メキシコ、台湾がレギュラーメニュー。

そこに2ヶ月毎にスペシャルメニューとしていろんな国の朝ごはんが登場するらしい。

10月と11月はモロッコの朝ごはんが。

ロッコ🇲🇦いつか行きたい国の一つ。

見た目もよろしいって事でモロッコチョイス。

IMG_6548

ナンかと思ったらパリパリのナンみたいのと薄いパンケーキ。

卵のがベルベルオムレツ(すご、変換できた)、これ美味しかった。

サラダはモロッカンサラダ。

ロッコ、行ってみたさがかなり上がりました。

良いなー、うん。

IMG_6548

一緒に前から飲んでみたかったミントティーも。

甘くなくて(すごい甘かったらどうしようかと思ったのでホッ)爽やか。

 

ロッコはバラも有名だそうでテーブルにバラが飾られていたり、

まあまあ長居してしまったのですがとても居心地よかったです。

朝、ゆったり美味しくごはん食べられるいい場所を見つけました♪

www.google.co.jp