good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

温泉の朝ごはんはどうして美味しいのでしょう

あれほどお腹がはち切れんばかりだったのに、

どうしてでしょう、

朝になるとお腹が空いて起きてしまうのは。

 

お友達の「朝ドラを見る」というリクエストにより8時半からの朝食でしたが、

もう朝風呂の時点で腹減り状態。

8時半になったのを確認してお食事処へと飛び出しました。

 

朝食は『和』

テーブルに着くとすでにいくつかのお料理がセッティングされ、

一緒にかわいいイラストのメニューが置かれています。

P9030342

ただでさえ温泉の朝ごはんってテンション上がるのに、

もう見た目から上がる要素ありまくり。

P9030342

この5つのグラス、

昔スペインのエルブジホテルの朝食で、

ミニボトルに入った数種類のジュースが出たのを思い出しました。

あれもテンション上がったわー。

 

そして何と言っても米どころ!

ごはんが美味しいんです。

お代わり必至。

テーブルに着いてから焼きたてのお魚やけんちん汁が供されるのも嬉しい。

食後にコーヒーやお茶をゆっくり頂いて充実朝ごはん、しっかり堪能しました。