good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

リベラ、初挑戦

先日初めてあのリベラに行って来ました。

ずっと存じておりましたがなかなか行く機会がなく。

まあ行っても有名な1ポンドは無理だな、ハーフだなと思っておりました。

 

が。

一緒に行ったいつもたくさん食べる皆さんがイマイチな状態で皆「ハーフで」と。

わざわざこんな目黒まで出向いたのに誰も1ポンドを注文しないなんて。。。。

って事で頼んじゃいました、1ポンド、私。

飾られた写真、ほとんど知らないのですがすごい食べそうな皆さん方。

不安が募ります。。。

 

鉄板を無駄なく使ったサイズ。

ハーフと比較。↓

これにライスが付きます。

これは真剣に向き合わなければ負けると思い私だけはほとんど喋らず食べました。

味はステーキソースとかお塩を足して黙々と。

半分くらい食べたところで自信が生まれたwww

これはイケるぞと。

はい、完食ー。

もたれないし最後まで美味しかった!

なんだ、1ポンド、楽勝じゃん♪

(なんならコーン追加でよかったかなとか思ってしまった)

 

何度目かの成長期が来ているようです、私。

(身長は伸びませんが重さは、アレです)

www.google.co.jp