good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

甘いとしょっぱいのハーモニー

赤坂で劇場に行く前に寄ったのがこちら。

www.frufull.jp

一緒に行ったお友達の希望だったのですが、

その時は「フルーツサンドのお店」って聞いてたのでまさかのホットケーキ屋さん。

私、そこまで甘いの得意じゃないので女子大好きパンケーキとか苦手。

(生クリームが多いと無理っていう非女子味覚)

 

店内は運良く座れましたが予約席があったりとかなりの人気店みたいです。

そして女子率高っ!

注文が入ると店員さんがテキパキ無駄なく動いていて気持ちが良い。

(カウンターだったので見てしまいました)

 

そしてパフェに心が動きつつも初心貫徹でサンドウィッチを。

ハーフサイズがあるのが嬉しい。

IMG_6152

サンドイッチと言っても2種類あって、私はアボカドとロースハムのローストサンド。

withミックスジュース。

アボ、旨。

 

そしてお友達が王道のフルーツサンドイッチを注文してたので半分ずつトレード。

フルーツサンド

甘いものは苦手ですが、

不思議とフルーツサンドは大人になってから美味しいと思えるようになった一品。

生クリームも程よい甘さ&量で食パンの塩っけがいいなーと。

(若い頃はそのいいなー部分がなんか嫌だったのに)

味覚は変わるものです。

 

いつか私もチーズが食べられるようにな、らないか、それは。