good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

8月のわたくし

パリから帰って一気に仕事モードな8月に突入でした。

みっちり仕事。

パリにいたのはありゃ現実か?

と思わざるを得ないほどなんか真っ暗な8月だった。

 

そんな中唯一の楽しみだったのがこちら!

 

https://www.instagram.com/p/Bm4HWrknw4p-q1vmGzeCldng_KlkzDbE2GJgPE0/

8月の唯一の楽しみ。最&高。#sissonne #sept #dvd欲しい #買おうかな

Sissonne live sept

あんまり楽しみ過ぎると結果それほどでもな状態になりがちだけど、

んなことなかった!

8月かぁとチケット取った時は思ってたけど、

8月にやってくれてありがとうっ!

お陰でなんとか乗り切れた〜

 

帰りに近くで高知の餃子屋さんに行ってギョービー。

IMG_6152

このところ無性に行ってみたい高知。

でも希望のホテルが全然無理だったり思うように行けない高知。

そしてこの時期は台風の影響も考慮して泣く泣く諦めた高知。

いつか行きたいぞ、高知!