good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

もう随分前になってしまいましたが

北海道の地震、被害が大き過ぎて言葉にならない。

暗くなって本当に心細いだろうなと早くライフラインの復旧を祈るばかり。

 

震度7の厚真は2009年に行ったことがありました。

そうか、もうそんな前になったのかと今回写真を探して時間の経過に驚いた。

ここは通過するだけの予定だったんだけど、

道で目にした『あつま豚丼』ののぼりにつられて立ち寄ったんだった。

www.kobushi-atsuma.com

とても美味しくてなんならここに泊まっちゃいたいくらいと思ったので印象深い。

温泉もあるし確か週末だったから地元の人で賑わってたんだった。

そうか、もう9年も前なのか。

 

f:id:mayung:20180906221228j:plain

私は写真撮るのは好きだけど撮られるのは苦手。

でも相当美味しかったらしくこののぼりを手に満面の笑みで写真撮ってもらってる。

珍しい。

1日も早く元の生活に近い状態になりますように。

f:id:mayung:20180906221541j:plain