good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ずっと参加したかった! @ひとりっぷトークイベント

パソコンのACアダプターが断線しました。

買い換えて絶好調。再開です。

 

ちょっと前に下北沢で行われたひとりっPさんのトークイベント。

Kindle版で全部持っていたのでずっと参加したかったイベント。

でもイベントの日程がいつも都合悪ー😭だったワタクシ。

ようやく参加できたのでございます。

下北沢で降りる度に現在地が分からなくなるおきまりの焦り。

一個早い電車に乗れてなんとか会場に辿り着く。

会場は満員(ほぼ女性)。

ほぼ時間通りスタートし、半分はひとりっPさんの弾丸ひとりっぷトーク

すごい淀みないトーク

そして今回はゲストで田辺誠一さんが参加されたりして福眼。

お二人とも美味しいものを食べるために旅をされる方なのでめっちゃ共感。

やっぱり旅にはとびっきり美味しいもの、必要ですね。

 

イベント終了後少しでしたがひとりっPさんとお話しできたのがまた嬉しかったです。

仕事ができてプライベートも充実させててって、

なるほどやっちゃう人だなってビシビシ伝わりました。

 

10月3日に行ったひとりっPトークイベント@下北沢本屋B&B。ずっと参加したかったイベント、やっと行けたのでした。#ひとりっぷ #旅本 #何度も読んでる #すぐまねしたがり

実はトーク中お腹がキュルキュルしてものすごい冷や汗ダラダラだったんだけど。

なんとかもってくれました、ナイス私のお腹! 

 

明日も世界のどこかでひとりっぷ2 秘境・絶景編 (集英社ムック)

明日も世界のどこかでひとりっぷ2 秘境・絶景編 (集英社ムック)