good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

行ったぜ青森 ①出発の朝

と言うことでこの休みに青森に行って来ました。

青森、お初。

気分が南に行っちゃってずっと九州・沖縄方面ばかり見てました。

が、時間あるんだよなーと。

そういえば乗ってみたい電車あったぞ、

行ってみたかった温泉もあったけど場所は・・・ビンゴ⭐️

ってことで青森へ。

 

朝一番の青森行きの飛行機。

起きたらメールが来てて

 

青森空港 雪のため引き返すことがあります。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。』

 

な〜んだとぉ〜?

でも私には行ける自信があったのです。

富士山も見えたし。

お腹空いてたのでシートベルトのサインが消えて速攻朝ごはん。

お腹空き過ぎてこれペロリ。

おにぎり唐揚げつくね卵焼き高菜明太子

最高やないか。

白い景色が見えて来ました。

機内放送で着陸が遅れると。

でも大丈夫。

青森空港には彼らがいる!

10分くらいの遅れが30分になった時にはさすがにやばいぞって思ったんだけど、

無事着陸しました。

(あら、変なのが映り込んでますが気になさらず。)

雪が降らないこの冬、珍しく降ったんだそうです。

なので青森空港のヒーロー、ホワイトインパルスが大活躍だったんです。

いつかみたいと思っていたホワイトインパルス。

外が白過ぎてどこにいるかよくわからないw

ホワイトインパルスの特集をNHKで見てからずっと来たかったんです。

行くなら冬。

まさにいい季節だったんですねー。

ご覧のように遅延したけど大阪からも無事到着してました。

さすが!

しょっぱなから憧れのホワイトインパルスの活動を見ることができ、

いいスタートを切ったのでした。