good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

2020年一発目の行き先は・・・宮城 ⑥お部屋で朝ごはん

1人宿泊だと小さい電気(常夜灯、ですね)やら

テレビかラジオをつけっぱなしにしないと寝れない小心者です。

こんときはラジオ深夜便でしたw

あ、その前に夜食でいただいていたおにぎり食べたんだった、てへ。

(小さいからゼロカロリーってことで)

 

さて朝です。

目覚ましをかけなかったんだけど5時くらいに起きちゃって、

しばらく布団の中でのたうち回っておりました。

そうそう、すがわらさんはお部屋の暖房が温泉を利用したもの。

付けっ放しで寝ても乾燥とかせずで助かりました〜♪

 

6時過ぎてぐっと気合入れて起床。

そこから貸し切り風呂を2つはしご〜♨︎

残念ながらこの日もブルーに見えなかったけれど、

見えなくてもいいやーって思えるいいお湯でございました。

 

で、朝ごはーん

お鍋の具でお餅だと思い込んで食べたのがはんぺんのチーズ入りでした。。。

右の焼き目のあるやつね。

1月だしお雑煮風かな?なんて思って疑いもなく食べちゃって、

1人悶絶してしまいました。。。orz...

とかなんとか言いつつそれ以外はペロリ完食でした。