good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

温泉に行って来た 出発編

予約したお宿は新幹線の駅から送迎を頼んでいたので(結構離れてる)、

その時間に合わせて当日切符購入。

そしたら日曜だったので座席は3人掛けの真ん中しか空いておらず。

仕方なし。

 

東京駅で大好きなメルヘンのサンドイッチ。

ここんとこ行ってなかったらお店の場所が移動してて焦りましたが、

無事ゲット。

イチゴと夏みかん、だったっけ?

このクリームと食パンのハーモニーよ。

もう一種類いけたなと思ったけど時既に遅し。

ま、眠かったのでサッサと食べちゃってイヤホンして寝てました。

(真ん中席なのでね)

窓側のオバハンがキャリーバッグを3回もぶつけて来たのには辟易しましたけど。

(流石に3度目起こされた時は「倒しません?」って言いましたが感じ悪かったなー)

まだ雪のないカラカラな風景を進みます。