good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

思い立ったが吉日なのか 

先日、あれ?ここ3連休だというシフトに気づき、

無性にどっか行きたいぞーとなった。

3日間でっていうと台湾か?とも思ったのですが、

海外の気分でもなく国内かなーと。

気分ってどんなよ?と思うのですが、

そんなに遠くまで行きたくなかったっぽい。

ま、なんとなくって感じです。

 

で、調べてたらトン、トントンって感じでゆるく行き先が決まり、

宿泊先も決まり、足(交通手段)も決まってあっという間に1泊2日の旅が決定。

 

今思えば1泊にしたのもなんとなくそれくらいでいいやって気分だったんだけど、

翌日までいたら台風の影響でどうなってただろうかとホッとしてます。

 

相変わらずブログ書くのに写真が少なくて反省。