good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

最後の食事で

ファーム富田からは一気に札幌へ。

車中では音楽やらラジオクラウドやらを聴いてました。

 

最後には回転寿司と決めていたのですが、

ワタクシ、

当たってしまいました。。。orz

多分これ。

 

f:id:mayung:20180625170150j:plain

たくさんの海鮮が軍艦に乗ったやつ。

他にも貝とか食べてたんだけどお友達も同じの食べてなんもなかったから、

多分これ。

これだけ注文しないで回ってたやつを取って食べた。

うん、多分これだ。

 

飛行機の中からもう大変で。

 

最後の最後にやっちまった〜

 

これからは帰る前にお寿司(回転)は止める事にします。

 

最後にこう来ましたが、北海道たび、終了!

最後がこんなだったけど、

北海道はやっぱり良いですね。

次行ったら絶対ジンギスカン食べる!決定!