good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

季節はずれだけど ファーム富田

緑の池 青い池からまた車を走らせる。

北海道の行って見たかった場所その2、ファーム富田に向かいました。

 

名物のラベンダーの見頃は7月上旬〜とのこと。

6月初旬だとどうだろう、ま、なさそうだけどいいかと。

 

よくテレビなんかで見かけるので広大な敷地だとばかり思っていたのですが、

お花も咲いてないので自分の想像よりはコンパクト。

まだまだ季節的に早かったようで一部分しか見頃な畑はなかったです。

咲いている一部分目指して観光客がどっと集合。

仕方なし。

一瞬紫でラベンダー?なんて思ったものもあり。

f:id:mayung:20180622005229j:plain

遠くからは一瞬そう思ったの!

近くで見たら全然違った。

 

f:id:mayung:20180622005520j:plain

ここにもカラフルなミニオンズたちが自撮り棒を巧みに使って撮影していました。

私も持ってましたが、自撮りって難しい。。。

 

ファーム富田

北海道空知郡中富良野町基線北15号