good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

もりもり朝ごはん@ニニヌプリ

山を堪能して下山するとお腹がペコペコ。

チェックイン時にもらった朝食券を使ってどこで食べるか悩む。

色々楽しめそうだと悩んだ割りにはなブッフェスタイルのニニヌプリにしました。

 

かなり広い(380席とか)のですがまあまあの入り。

しかし用意されている品数もかなりのものでそこまで混雑は感じられず。

和洋中、色々取り揃ってました。

でもやはり北海道ってことでやっちゃうのが海鮮丼。

f:id:mayung:20180620204032j:plain

前日にあれほど甘エビを食べたのに懲りない私。

オクラと松前漬けでネバネバ丼です。

f:id:mayung:20180620204149j:plain

丼といってもご飯茶碗サイズなのでほかも色々。

もうこれで席に戻ろうと思うと、

「〇〇作りたて、今きました〜!」とか店員さんが元気にコールするので、

それは魅力!と吸い寄せられるのでなかなか席につけませんでした(笑)

 

森のレストラン ニニヌプリ