good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

休みなので昼からビール

食べ終わって外に出るとかなり日差しが強くなって来ました。

まだ街も日曜日でそれほど動いていない感じ。

 

やっぱりビール飲みたいなーと思いバスに乗って旺角へ。

乗り間違えしたりもしますが私はどこでも大体バスに乗ります。

Googlemapが把握してくれているなら大体乗っちゃいます。

景色が見えるのでなんとなく安心。

香港は車内の表示案内もしっかりしているので乗りやすかったです。

 

で、旺角で行ったのがこちら。

TAP The Ale Project

日曜でも昼でも営業しているとのことでありがたいなーと訪問。

空いていましたが、私が帰るまで欧米のお客さんしか出入りがなかったです。

f:id:mayung:20180502191125j:plain

ポテトも頼んじゃった。

クラフトビールの種類が豊富で居座ってしまいたくなる〜

しっかりなんていうのを飲んだかとか忘れましたが、昼間のビールは美味しいっ!

他のお客さんがわいわーいとやってましたが、昼ビールをしみじみ楽しみました。

ポテトはかなり多くて残しちゃったのが悔やまれます。

(わかりにくいけどパウンドケーキの型くらいの器に入ってます)