good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅⑧ お気に入りレストラン編 Golden Rose

ヒルトンガパリ、空港からは近いけど賑やかな街にはちょっと遠い。

ホテルから便数は少ないですが街中までのバスがあったので夕食はそれを利用。

(確かフロントに予約したんじゃなかったかな)

車に乗ってなるほど、ちょっと時間かかるんだなという距離に街はありました。

どこが美味しいのかとか調べてなかったのでウロウロしたんだけど、

結局一番最初にニコッと笑いかけてくれたおじさんのお店にしました。

激ウマ!って訳ではないんだけれど冷えたビールがある。

ちゃんとジョッキまで冷えてて嬉しかった。

これ、もやし炒めだっけ?と思った左下のお皿はパパイヤのサラダ。

カニはカレー。

美味しかったけど食べ難いので必死で手をベトベトにして食べました。

(カレーはどこでも裏切らない)

結局ここが一番かなって最後の夕食もこちらにしました。

もうビールに合うチョイスしかしてない(笑)

www.tripadvisor.jp