good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅⑦ ガパリのホテルに到着編

Thandwe空港はミャンマーのリゾート地ガパリの玄関口です。

ヤンゴンから45分で着いちゃうので陸路でもいいんじゃ?と思うんだけど、

あまり道路が整備されていないそうで飛行機がオススメなんだそうです。

 

ホテルの送迎車に乗ったらあっという間にホテル着。

近いとは聞いていたけれどもう着いたの?って距離。

一番下のランクの部屋だったのでプライベートプールはなし。

なのでこちらのインフィニティプールを大変利用させていただきました。

ヒルトンですが部屋数もそんなに多くないのでゆっくり泳げます。

プールの向こう、少し階段を降りると砂浜に降りられました。

岩があるので泳ぐのには適してないかな。

これ、カニが掘った穴の周りにできたものなんだけど、

なんかすごいなーと感動してしまった。

潮が満ちたら消えてしまう僅かな時間のアート。

ちょうど引き潮だったのかあちらこちらで見ることができました。