good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました ④かにふで夜ごはん

チェックインの時に夕食は2日目に宿で食べることを知る。

なので初日は島のどこかで食べなくてはいけなかったのです。

浜に行く前に良さそうだなというお店をチェックしてた。

かにふさんです。

入店すると予約してるか聞かれました。

してからの方がいいのかもだけどないと言っても大丈夫でした。

生とハンバーグ&海老フライの定食を注文しました。

18時過ぎていたので外は一気に静か。

(石垣への最終便は18時台で終わり)

お店には多分島内の宿泊客の皆さんって感じ。

まずは生ビール。

これ、ギンギンに冷えててめちゃくちゃ美味しかったっ!

ハンバーグ、石垣の豚と牛の2種なんだけど、

チーズ乗せが基本だったー。

ダメもとでお願いしたらチーズよけてくれた、マジ感謝っす。

美味しく完食〜