good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました ⑤あわもりスムージーカクテル

お腹いっぱいになったんだけどもう一杯行きたい。

宿にあったマップで夜飲むならと目星をつけていたお店へ。

パインのあわもりスムージーカクテル。

常連さんと店員さんが話しているのを勝手にぼんやり聞きながら。

時たま窓の外を猫さんが横切ったり。

段々と外が暗くなるのをぼーっと眺めてましたが、

このあわもりスムージー、美味しかった!

島産ってあったんだけど、南国はフルーツ旨し。

ここ、昼間通るとすごい美味しそうな香りが漂っていて昼も気になる!

竹富島モヒートも気になるっ!

(少し宿から遠いんだけど^^;;)

ちろりん村【公式】|竹富島ののどかな雰囲気が楽しめるカフェ&バー

 

帰る頃はとっぷり日も暮れていて、

案の定真っ暗な中集落をぐるぐる迷って1日目終了〜