good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました 12 また来るぞーい

日中日に当たったからかやはり疲れてぐっすり朝寝坊。

前日夕食&呑みをご一緒した方はすでに朝から西桟橋でゆっくりしたと。

朝日は見られなかったけどねーという最終日は曇り空。

まだ少し朝ごはんまで時間があるぞとほんのわずかな時間でしたが西桟橋へ。

裸足で行こうと思ったんだけど、

なんか帰りたくなくなりそうだったので気持ちの問題で靴下履いてます。

なんか、気持ちの問題なのです。

自分でもよくわからない考えなんだけど(笑)

 

2日目の朝ごはんも最高でした〜

私、別に朝からコーヒーとか飲まなくて全く問題ない人なんですが、

こちらのコーヒー優しくて美味しかったなー。

そしておしゃべりが止まらなくて気がついたら帰る時間じゃないか。

慌てて荷造り(荷物は少ないので早い)してチェックアウト。

うー、寂しい。

こんな感覚滅多にない。

絶対来ようと強く思いました。

ここに再訪するためにお仕事も嫌だけど頑張るっていう目的ができた。

やっぱり来てよかった、竹富島