good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました ⑥贅沢な朝散歩

移動でやたら寝てたけど結構早く寝た。

ウトウトしながら朝は早く起きて…

と思ってたのに普通に寝過ごした。

朝日を見るんじゃなかったのか、自分よ。

 

でも朝ごはんまで時間あったので近所徘徊。

前日どこにあるのか分からず仕舞いだったなごみの塔が驚くほど分かりやすい場所に。自分の方向音痴、さらに磨きがかかったと気付かされる。

なごみの塔にはもう登ることはできないのだけれど、

その足元までよいしょっと登ったらこんな風景。

 

竹富島に泊まったら早い時間の島歩き、

とても強くオススメします。

美しく掃き清められた道を歩くのは申し訳なくなるけど、

それでもこれが見られるのは宿泊者の特権だなって。

足長BBA

 

しばらく歩いたら急激にお腹が空いたので急いで宿へ。

お宿の朝ごはんがこれまた最高で、

もりもりお腹いっぱい食べたのでした。

↑ 出されたら私でさえテンション上がらないわけがないやつ ↑

 

今回の旅に合わせて買ったモンベルのめちゃ軽な袋に浜辺グッズ詰め込んで海に向かいます。