good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

年末だからカニ食べた @Catch the Cajun Seafood

あぁ、もう師走も真ん中。

何もやってないけど年末は容赦なくやって来る。

(はぁ〜〜〜)

 

先日仲の良いお友達と集まって年末なのでカニ食べてきました。

 

cajun.baycrews.co.jp

表参道だから急いで行けばなんとか間に合うと思ったら駅は明治神宮前だった。

そして年末イルミネーションで週末大混雑。

ひゃー。

待ち合わせ時間遅れました。。。

 

こちらのお店、とても分かりづらいので行く場合は時間に余裕を持って行くべし。

洋服屋さんの中入って3Fにあります。

 

こちらはシーフードをワシワシ手掴みで食べるお店。

茹で立てシーフードにソース(2種類チョイス)をガッと混ぜてもらって、

テーブルの上にバーンとぶちまけて素手orハサミでバキバキやって食べるのです。

手掴みで食べるのでスマホはビニールにin。

なので撮った写真がどれも鮮明じゃないー。

カニ食べるとどうやっても無口になる。

ビニールの手袋してるけどこれがどこからか漏れているらしく手がベトベトになる。

疲れたーとか文句言い始めるww

蟹よりも野菜が楽なので野菜に群がる。

 

でもなかなか無いスタイルなので盛り上がりますな(最初は)。

 

ベタベタの手は店内に用意された手洗い場でしっかり洗えます。

でもここにハンドクリームなり用意してあったなら最高だったな。

(こういう時に限って忘れた私。持ってる子に借りました)

 

お店は蟹のカチューシャとか色々パーティーグッズがあったので、

やはりパーティーで使われるのが多いのでしょうね。

(被らんが)

 

www.google.co.jp