good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅㉔ 最後のオプショナル アフタヌーンティー編

満腹なお腹をさすりながらまだもう少しいたいぞバンコク

だけどチェックアウトの時間はやってくる。

窓が大きくて明るい角部屋は良きでした。

折り紙の象は毎日増えていって可愛かったし、

オークラ良かったです。

 

さて、チェックアウトすんなり終わって。

ここからはやはり母と一緒なので楽なのを選びました。

荷物もあるしね。

アフタヌーンティー&スパの送迎(ラスト空港)という贅沢をお願いしました。

いやー、贅沢だわって私も思ったのですが、

ちょうどキャンペーン中で1人分が無料だったのです。

はい、飛びつきましたww

www.veltra.com

ホテルの1階に降りるとすでにドライバーさんが待ってたので、

挨拶もそこそこに車に乗りました。

車は大きいワゴン車で他にも誰か乗ってくるのかと思ったんですが、

最後まで私たちだけで贅沢でございました。

 

まずはアフタヌーンティーシャングリ・ラ

シャングリ・ラは2度目の時に泊まりましたので着いてなんとなく覚えてました。

案内された席は窓側で川を眺めながら。

晴れてたら暑かったかもだけど曇っててのんびり。

この鳥籠でのサーブが人気だそうです。

この他にスコーンやミニグラタンなんかもあってお腹ぱんっぱん。

かなり残してしまいました。

(ごめんなさい。。。)

ってかスコーンが美味しかったので食べ過ぎたんだわ。

大好きなクロテッドクリームがあるんだもん、食べちゃうよ。

そこにお茶飲んで膨れました。