good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

カレーは裏切らない 亞龍咖喱

爆睡でしっかり睡眠チャージして2日目。

何食べようかなーとかぐだぐだやってるうちに10時過ぎ。

佐敦駅の裕華國産百貨にスポーツ用品の取り扱いが多いと書き込みを見つけていたので出かけました。

結果、そうでもなかったです。

ざんねーん。

 

時間が11時を回っていたので空いているかもとこちらのお店に。

亞龍咖喱

ひとりっぷに載っていたので期待大。

同じ店名のお店が並んでますが、もう一方はシャッター閉まってました。

(向かって右手、白い看板のお店です)

覗いたらお客さんいなくて不安になりましたが、おばさんに手招きされ着席。

f:id:mayung:20180502183522j:plain

もうお腹ペコペコMAXだったのでメニューの一番上にあるチキンカレーを注文。

こちらもお水は美味しくないのでビールを迷いつつまだ午前中なので自粛。

テイクアウトのお客さんがちらほら来ていました。

 

チキンカレー到着〜

f:id:mayung:20180502184208j:plain

骨つきの鶏肉がゴロゴロ。

見てもわかるように刻んだ玉ねぎがたっぷり。

ひゃ〜、美味しい!

辛さとかライスかパン(ロティ?)か聞かれなかったなーとぼんやり思ったのですが、

辛さは問題なしだしご飯派なのですっかり忘れてました。

あっという間に完食。

もう一回食べたかったくらい美味しかったです。

 

TripAdvisorだとお隣のお店と混ざって掲載されている感じがします。

くれぐれもご注意を!