good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

行ったぜ青森 ⑤お宿到着 部屋

送迎バスで数分、2泊お世話になる温泉宿に到着。

あ、玄関の写真なーいと気づいたのは東京に戻ってからのことでした。

 

今回お世話になったのは黄金崎不老ふ死温泉

 

チェックイン人多いなー待つなーと思ったんだけどかなりスムーズ。

担当してくれたのは台湾の方だったみたい。

海外からのスタッフさんが多く働いていたので海外の観光客も多いみたい。

(流石に今は中国以外の国からって感じでした)

 

スタンダードプランのシングルだったのですが、案内されたのはこちら。

わーい広ーい!

畳もあるー!

リニューアルしたらしく畳も新しい感じ。

そしてベッドは西川のAIR使用。

かなり気に入っていくらか調べちゃった。

めちゃくちゃ快適でした。

お手洗いもあったか便座のウォシュレット完備。

(この時期はほんとあったかいのは嬉しいよぉお)

こちらのお宿は全室が海に面しているとか。

2重窓になっているので冷えません。

到着した日は着いてからも悪天候

夕日がとても綺麗に見えるんだそうですが、滞在中は見ることできず。

お饅頭をいただいて温泉に行くかな。

www.furofushi.com